【移転のお知らせ】4/1よりリニューアルオープンいたします!

4/9より、場所を新たにリニューアルオープンいたします!

ファブラボ博多は、3/31を持ちまして博多区御供所町の店舗での営業を終了し、4/9より南区市崎(西鉄平尾駅から徒歩5分)で新たなスタートを切ることにいたしました。

新しい店舗はこれまでの路面店よりも少しオフィスっぽく、クローズドな印象になりますが、工房面積が広く日当たりも良いので、より気持ちよくモノづくりができる空間になります。

【移転のお知らせ】4/1よりリニューアルオープンいたします!

最寄駅の西鉄平尾駅からは徒歩5分。
そして、知る人ぞ知る地域密着型のコアなDIYショップ「サンマート」へも 徒歩6分の好立地なので、材料の調達にも大変便利です。

新型コロナウイルスの感染拡大が心配される毎日ですが、ファブラボ博多はこれまでと同じ『事前予約制』にて4/9から営業いたします。

ご来店が難しい方は、オンラインレーザー加工サービスAnymanyもぜひご活用ください。
Anymany、そして制作依頼のご相談は、移行期間中も絶賛受付中です。
コロナウイルスの経済的影響で、いつもの部品が手に入らない!などの困りごとを抱えているクリエイターの方にも、データのみで小ロットで制作できるファブラボは助けになるかもしれません。

———-

ファブラボ博多は、2016年3月に博多区の山王マンション1Fにオープンし、4周年を迎えるとともに、今回で二度目の引越しになります。
軽やかに拠点を移し、クリエイターの皆様や地域の方と関わりながらこれからも益々成長していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

sayako sayako@fablabhakata.com