オリジナルガチャポン「透きとおる標本チャーム」ついにリリース!

オリジナルガチャポン「透きとおる標本チャーム」ついにリリース!

ファブラボ博多オリジナルガチャポン第二弾「透きとおる標本チャーム」
ついに解禁しました!

透明のカラーアクリルに、レーザーカッターで彫刻して作った、動物や植物をモチーフにした「標本」が勢揃いです。

透明アクリル板+彫刻面の透け感を楽しむことができるような
生き物をチョイスして制作しました。

モチーフは、何が出るかお楽しみ。
とんぼ・蝶・蝉・ミジンコ・蜘蛛・くらげ・魚・クリオネ・葉脈の
全部で9種類です。

透きとおる標本チャームのデザインは、フリーランスグラフィックデザイナーの
川浪ひかりちゃんに手がけていただきました♪

ちょっとリアルで、大人可愛いデザイン。
子供から大人まで愛されそうな、素敵なデザインをありがとうございます^^

オリジナルガチャポン「透きとおる標本チャーム」ついにリリース!

カラビナタイプのチャームなので、すぐにバッグやポーチにつけていただけます。
春のお出かけにぴったりの、ワクワクする色合いのチャーム、
ぜひガチャガチャでゲットしてくださいねー!