【祝600いいね!ありがとうございました!】

【祝 FB 600いいね達成!ありがとうございました!】

Facebook 600いいね達成!ありがとうございました!
今回のキリ番ムービーはミツロウキャンドル!
ハチミツからつくられたミツロウシートをレーザーカッターでカット。このシートは手であっためると柔らかくなりくっつくので、真ん中にキャンドルの芯を挟み込んで何枚か重ねることで、味わいのあるキャンドルを作る事ができます。

技術指導と素材の提供をしてくれたのは、ミツロウ作家の加藤千夏さん。
いつもは糸島でアトリエを構えている千夏さんですが、毎週月曜日のみファブラボ博多にスタッフとして来てもらっています。ミツロウキャンドルに興味がある方は、月曜日にファブラボ博多へぜひいらしてくださいね。
ミツロウキャンドル アカリズム
http://akarizm.jimdo.com/

Taro