7/16(土)【オリジナルブローチをつくろう!】

ブローチを胸元やストールにつけて、ファッションのワンポイントにするコーディネートが増えてきましたね。

個性的なブローチだと話題にもなるし、その日の気分で簡単に付け替えられる、今注目のアイテムです。

今週は、好きな柄を切り抜くだけで、自分だけのオリジナルブローチを手作りできるワークショップを開催します!

図案を選ぶか、または自分の好きな絵をその場で描いていただき、その形をレーザーカッターでプリントアウト。カラフルなアクリルや木材を、簡単に思いのままの形に切り抜くことができます。

「こんな形のブローチがほしいな」というイマジネーションさえあれば、持ち物は不要です。お子様も大歓迎。ぜひお気軽にご参加ください!


—【開催概要】—
・内容 :
1.既存の図案を選択、またはインターネットでデータを探します。もちろん、その場で描いてもOK!
2.アクリルや木材など、その場で材料を選択します。
3.レーザーで切り抜いて、ピンを貼り付ければ出来上がり!

・日時:7月16日(土)
11:00〜18:00まで、終日開催しています。ぶらりとお立ち寄りください。

・参加費:1個につき1,000円、何個でもOKです!

・申込み方法 :
参加ボタンを押すだけでOK。

・持ち物:
特にありませんが、ご自宅でデータを探した場合は、それをUSBメモリ等でご持参ください。

・場所:
Fablab HAKATA福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション1F