【自家製ミント栽培中!】

友人にいただいたミントの葉を水栽培して根っこを増やし、今日ついに土植えをしました。

今後はLAB CAFEのメニューのひとつ、「焼きたてハニーワッフル」のデコレーションに摘みたての自家製ミントを使わせていただきます!

「じぶんがほしいものはじぶんでつくる」がモットーのファブラボ博多。暮らしの道具だけでなく、食べるものもだんだんと「じぶんでつくる」を意識していけたらいいなと思っています。

LAB CAFEは、お隣の「シェアカフェ凹ポコ」にて、ファブラボ博多のメンバーが営業しています。ファブラボ博多のオープン日で、お隣のシェアカフェとしてのレンタルがない時間帯は、LAB CAFEがオープンしています。
本格的に暑くなってきた今日この頃ですが、アイスコーヒーなどの冷たい飲み物もご用意しておりますので、ぜひゆっくりしに来てくださいね!

Sayako