8/13(土)【夏休み特別企画】ビー玉迷路をつくろう!

8/13(土)【夏休み特別企画】ビー玉迷路をつくろう!

夏休みの、宿題は進んでいますか?

ついつい後回しにしちゃう自由工作・・・。
このワークショップで一緒に工作しちゃいましょう!

このビー玉迷路はすべて木材で製作します。
木材の加工は、時間と手間がかかるとお思いではありませんか?
今回のワークショップでは、すべてレーザーカッターで切断するので、
らくらく加工ができます。

レーザーカッターって何?という方でも大丈夫。
スタッフが簡単なレクチャーと実演を行いますので、
一緒にレーザーカッターについて知識を深めましょう♪

手書きのイラストから、自分だけのパーツを製作することもできるので、
自分だけの作品を作れますよ。
ご参加お待ちしています!


【日時】
8月13日(土) 11:00-18:00 終日開催
都合のつくお時間にお越しください♪

※小学3年生以下のご参加の際は、保護者同伴での参加をお願いします
※お持ち帰り用の袋をお持ちください
※参加費として1,000円 (税込)頂戴いたします。(材料費込)

【お申し込み】
Facebookページまたは、メール(contact@fablabhakata.com)
までご連絡ください。

【場所】
FabLab HAKATAβ
福岡市博多区博多駅南4-19-5 山王マンション1F

FabLab HAKATAβでは、みなさまのものづくりをお手伝いしています。
3Dプリンターやレーザーカッターをはじめとして、
さまざまなデジタル工作機械をお使いいただけます。
まずは、お気軽にお立ち寄りください!