cobolabo coffee オリジナルタンブラーを制作しました!

cobo labo coffeeオリジナルタンブラーを制作しました!

cobolabo coffeeさんの冬限定オリジナルタンブラーを
ファブラボ博多でデザイン・制作させていただきました!

cobolabo coffee オリジナルタンブラーを制作しました!

レーザーカッターを使ってマーメイド紙をカットし、タンブラーに装着しています。
複雑なデザインもレーザーカッターに読み込ませれば非常に正確で綺麗な仕上がりに。

下地のステンレスが背景となり、ホワイトの紙との組み合わせがとても冬っぽくなりました。

cobolabo coffee オリジナルタンブラーを制作しました!

裏の方にはcobo labo coffee のキャラクターcobo鳥ちゃんが隠れているのです^^

タンブラーはコーヒーのドリップパック2個とSETで1500円。
cobolaboのコーヒーは本当〜に美味しいので、このセットはすごくおすすめです!! !

cobo labo coffeeは福岡県福津市を拠点に、各地で活動されています。
福津市の方は直接買えるし、全国発送(送料別)もしていただけるので、興味のある方はぜご注文してみてください!
ご注文はこちらから。