「ひらがなブローチ」を手作りしてくださいました♪

「ひらがなブローチ」を手作りしてくださいました♪

利用者さんにまたまた面白いものを作っていただきました〜!
「こんがりパンブローチ」をデザインしてくれたデザイナーのひとみちゃん作、「ひらがなブローチ」♪

「ひらがなブローチ」を手作りしてくださいました♪

その日に会う方々へのプレゼントということで、思い立って作りに来てくださいました。
一人一人の「名前の頭文字」をかたどっているのですが
イニシャルではなく、ひらがな(漢字)なところがとっても個性的でカワイイです^^

「ひらがなブローチ」を手作りしてくださいました♪

「ひらがなブローチ」を手作りしてくださいました♪

私たちスタッフのぶんも、プレゼントしてもらいました〜!
ひとみちゃん、ありがとう!!!