結婚式の席札を手作りしてくださいました♪

結婚式の席札を手作りしてくださいました♪

先日、ご自身の結婚式の席札をレーザーカッターで制作してくださった利用者さんがいらっしゃいました。

家具デザイナーの旦那さんと、グラフィックデザイナーの奥さんというクリエイティブなご夫婦。
旦那さんの職場で制作している突板(つきいた)に、奥さんが自らデザインされた図柄を彫刻した、完全オリジナル品だそうです♪
クマみたいにおおらかな旦那さんの姿もそっくり^^

結婚式の席札を手作りしてくださいました♪

結婚式の席札を手作りしてくださいました♪

動物の形をした席札には、実際は中央にゲスト一人一人のお名前を彫刻されていました!
披露宴の席に、自分の名前入りのこんなに可愛いプレートがあったら、キュンキュンしちゃいますね(≧∇≦)

当日はゲストの皆さん、式場の方々にも大好評だったそうです。
式の翌日には、わざわざお礼とご報告の挨拶にも来ていただき、とっても嬉しかったです。
素敵な創作をしていただきありがとうございました!

結婚式の席札を手作りしてくださいました♪

木材やアクリル版も簡単に加工してオリジナルアイテムを作ることができるのが、ファブラボの魅力です。
いろんなアイデアを持ち寄って、ぜひ制作しに来てくださいね!