「お引越しパーティー」へのご来場ありがとうございます!

12/25の「ファブラボ博多お引越しパーティー」にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!

いつも仲良くしてくださっている方、久しぶりの再会の方、初めてお越しいただいた方との会話に花が咲き、とっても楽しいひと時を過ごせました。
お花や差し入れを届けていただいた方、都合がつかずにお越しいただけなかった皆様にも、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!

2016年3月のオープン以来、たくさんの方にお越しいただき、様々な分野の方とコラボしながら面白いイベントや場作りをすることが出来ました。皆様との出会いが私たちの誇りです。

単なる「ものづくり好き」が手を取り合い、手探りで作りあげたファブラボ博多も、ここでひとつの節目を迎えます。
2017年1月からは、博多区御供所町に店舗を移し、新たなスタートを切りたいと思います!
新店舗の営業再開は、1月中旬の予定。再開日が確定しましたらWeb上でお知らせいたしますので、是非新店舗にもお越しくださいね。

皆様の信頼にお応えできるよう、一層の努力をしてまいりますので、これからも応援をよろしくお願いいたします。